

動画を投稿しました。 BO2 -2



動画を投稿しました。気づいたら前回から結構経っていましたね。
まぁ、リアルが忙しかったのと、BO2の感じじゃなかったってのがありますww

でも、冬休みに入って久しぶりにやるとやっぱり面白いですね!!
ドミネーションも最初はラウンド制が嫌だったんですけど、今ならすんなり入ってくるようになりましたw

MW3の時もそうでしたが、慣れって怖いですいよねーww



ではでは、次回は年明けに動画をアップする予定ですので!

買っちゃいましたー!

どうも、irakuraです。

みなさんお久しぶりですね!
みなさんBO2楽しんでますか??

私は楽しんでます!(主にハゲpさんの配信凸でw)

やっぱり配信に凸していると、ものすごい猛者たちにボコボコにされて、「もっとうまくなりたいなぁ~」だなんて思っちゃうわけですよ。

そんな生放送に、私も挑戦しちゃおう!っということで、ドリキャプをこの度購入しましたー!!

今まではMHD264という超低スペックでも高画質録画を可能とするかわりにとてつもなく使いにくいという品物でした。

まだまだわからないことだらけですけど、いずれは生放送にも挑戦しようと思います!!


動画投稿! BO2-3

動画を投稿しました。
今回はOPを入れてみたりと自分の中では頑張った方です。

動画投稿の一回一回で成長しているところを見ていただけると嬉しいですね。


そんなわけでBO2第一作。
ぜひ御覧ください。



BO2-2 相棒決定!

どうも、いらくらです。

えーっとですね。無事、プレステージも終わりまして・・・一周したわけですが、私の相棒が決まりましたー!


巷ではSMG最強説(というかSMG最強なのは間違いない)が流れていますが今までの作品のようにSMGでバカ凸だぜーバリバリー!ってわけにはいかないですね。

なんか・・・こう・・・壁を使って、きっちりクリアリングして、待つところは待つ。
そういう戦い方をして行かないと厳しいと思いますねー。

実際配信している人を見ていて戸惑っている感じでしたね。
「あれ?今のやれてないのかー」
「んーMW3なら今の処理できたなー」
っていう声がありましたねー

実際私もそうでした。


一線引いて、しっかり敵を狙って、旗守って。っていう戦い方をしているとキル数は稼げないですけど、しっかりポイントは貰えますね。地上戦で上位取れますし。


っとまぁ脱線しましたねw


本題のFALフルオート。ファルフルちゃんですね。
他に4点バーストのARのフルオートも強いと思います。ってかファルフルより強いです。
でも、私には扱えないんですよね。BOのストナーでしたっけ。一番最後の軽機関銃。あれに似ているような気がします。

ファルフルの発射レートが私に合っていて扱いやすいのと、リコイルが全くないんですよねー
上下に揺れる感じでしょうか。
MW3でいうAK47に近い感じですね。

そしてなんとなく近距離もしっかりエイムすれば倒せます。



今のところの私のパーク構成は

武器 FAL-STOCK+Select Fire
パーク1 フラジャケ、ハードライン
パーク2 タフネス
パーク3 Dexterity(カタカナには難しいw)

リーサル セムテ
タクティカル トロフィー
ワイルドカード パーク1

という構成ですね。
レーザーサイト等をつけて近距離も!って思うんですけど、それをやっちゃうとバカ凸しちゃうんですよねww


しっかりと忘れずにトロフィー・セムテを投げて、ストリークに繋げて・・・って感じですね。


私はSMGで突っ込みたいんですけどねー本当に上手い人じゃないとバカバカ死んでいくだけなんでww
ファルフルちゃん。流行るといいなぁ~

CoD:BO2-1

どうも、イラクラです!

え~っとですね、昨日!そう、昨日です。
とうとうBO2が発売されましたね

私は色々迷ったのですが、海外版を買っちゃいましたww
待てなくて……


まぁゲームの内容に関してはガッツリ解説をされているblogがあるはずですのでそちらへ。

動画に関しては週末辺りに投稿できたらいいなぁ~だなんて思っています。
ちょっと今はプレイスタイルを模索しているところなのです。

では、戦場で会いましょう!!
プロフィール

irakura

Author:irakura
訪問ありがとうございます。irakura(いらくら)です。

2014年4月より小売業で働く社会人!
似たような境遇の方、そうで無い方もよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
